ブログタイトルを変更しました。

サイト情報
当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています

ブログのタイトルを変更して、ヘッダー画像を設定しました。

新タイトル「ハミングスタジオブログ」よろしくお願いします。

 

スポンサーリンク

ブログタイトル変更「ハミングスタジオブログ」

開業2周年のタイミングで、ブログタイトルを変更しました。

 

新タイトル「ハミングスタジオブログ

 

屋号である「ハミングスタジオ」にブログタイトルを揃えて、統一性をはかりました。

特定のジャンルに特化したブログと違い、このブログは総合ブログのため、タイトルでブログ全体の内容が表せるわけでもないので、シンプルにしました。

ブログデザインのほうはひと足早くリニューアルしていましたが、今回タイトルもようやくリニューアルです。

 

スポンサーリンク

ヘッダー画像も描きました

このタイミングで、ようやくヘッダー画像を設定しました。

と言っても、この記事公開時点ではまだロゴと人物だけしかありません。

とにかく早く更新したかったのと、画像サイズがちゃんとあっているかの確認をしたかったので試しにアップロードしたところ、そのままの流れでリニューアルということになりました。

 

今後パーツ等を増やしていく予定です(構想はちゃんとあります)。

時間を見つけて少しずつ追加していくので、ドラクエ3の商人の町のように(笑)気がついたら発展していることと思います。

 

記録用に、現時点でのスクショ。

 

よろしくお願いします

タイトルよりもヘッダーよりも、肝心なのは中身。

最近ちょっと更新が滞り気味なので、いっぱい更新できるようにします。

 

タイトルとURLをコピーしました