無印良品の不揃いバウムを買うのがたまの楽しみ

グルメ

無印良品のお店に寄るたびに、「不揃いバウム」を買います。

 

スポンサーリンク

無印良品の不揃いバウム

梅田に出るたびに立ち寄る、MUJIcom ekimo梅田。

店舗詳細画面 | 無印良品

 

コロナの影響で梅田に出る機会自体が減ってしまったので、たまに梅田に出ると必ずといっていいほど立ち寄るようになった。

 

毎回買うのが「不揃いバウム」。

定番だけでも種類が豊富で、選ぶのが楽しい。

さらに期間限定の味もあって、行くたびにおやつとして購入している。

 

MUJIcom ekimo梅田は改札に近く店舗が小さいので、入口から奥に深く入らなくていいから気軽に買える。

1個150円(税込)とちょうどよいお値段なのもいい。

 

2021年7月。

 

2022年2月。

マストのバナナバウムはもちろん、期間限定品のチェックは忘れない。

 

これは2022年4月。

バナナバウムは外さない。

 

スポンサーリンク

ローソンで全国展開へ!

これまで東京都、千葉県、埼玉県で展開されていたローソンでの無印商品の販売が、この5月から関東甲信越に拡大。

さらに約半年後から全国へ拡大することが発表された。

良品計画とローソン、全国のローソン店舗への「無印良品」展開開始 | ニュースリリース | 株式会社良品計画
株式会社良品計画のニュースリリースは、こちらからご覧いただけます。

 

最寄りの無印が梅田だったので梅田に出るときにしか買えなかったが、今後は近所のローソンで買うことができるようになるかも。

半年くらい先らしいけど楽しみ!

 

 

グルメ
この記事が役に立った/気に入ったら
ぜひ「いいね!」してください!
最新情報をお届けします。
ブログを応援したい!と思ったら

記事が役に立った!面白かった!/ブログを応援したい! と思っていただけたら、こちらのボタンからいろいろな形で応援していただけます。

スポンサーリンク
このブログの著者
はらだよしのり

メインの活動は絵を描く人。
ウェブサイト humming studio - はらだよしのりイラストレーションワークス - にて活動や作品を公開しています。イラスト関連に限らず、MacやiPhoneに関連した記事やその他自分の体験した出来事の記事などオールジャンルで更新していきます。

はらだよしのりをフォローする
 
はらだよしのりをフォローする
ハミングスタジオブログ
タイトルとURLをコピーしました