5分スケッチの毎日更新をやめました。

活動情報
当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています

3年間毎日続けていた5分スケッチを、一旦やめることにしました。

 

スポンサーリンク

5分スケッチをやっていました。

5分スケッチをやっていました。

 

「5分スケッチ」毎日やってます。 | ハミングスタジオブログ

 

毎日Instagramへの投稿をしていましたが、ここ最近、続けることに迷いや閉塞感を感じていました。

 

5分スケッチに飽きてきている。 | ハミングスタジオブログ

 

Instagramへの投稿が、2019年10月31日でちょうど3年を迎えたの機に、5分スケッチの毎日更新をストップすることにしました。

 

迷いの部分はいまだに解決策が見つかっていませんが、とにかく一旦やめてみることにしました。

やめて何か変わることもあるかもしれないので。

 

Instagramへの投稿をしなくても描くかもしれないし、気が向いた時には投稿もするかもしれませんが、毎日投稿というのはとりあえずストップ。

でもまたいつか復活するかもしれません。

それは自分でもまだわかりません。

 

スポンサーリンク

今後もよろしくお願いします。

 

きょうのスケッチ 20191031 - 5分スケッチの毎日投稿をお休みします。 - from Instagram
きょうのスケッチ、。

 

Instagramから自動投稿されていた当ブログへの毎日投稿がストップしてしまったのは残念ですが、よりステップアップするためなのでやむを得ません。

 

今まで5分スケッチを見ていただきありがとうございました。

Instagramのアカウント自体はこのまま続けるので、引き続きご覧いただけたら嬉しいです。

 

はらだよしのり(@y_harada_illustrator) • Instagram写真と動画

 

 

 

活動情報
この記事が役に立った/気に入ったら
ぜひ「いいね!」してください!
最新情報をお届けします。
ブログを応援したい!と思ったら

記事が役に立った!面白かった!/ブログを応援したい! と思っていただけたら、こちらのボタンからいろいろな形で応援していただけます。

この記事をシェアする
タイトルとURLをコピーしました