【横浜・関内】FRESHNESS BURGER & BAR関内セルテ店 – バーと融合したフレッシュネスの新業態

グルメ
当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています

横浜遠征で立ち寄ったフレッシュネスバーガーは、バーと融合した新業態の店舗でした。

 

スポンサーリンク

FRESHNESS BURGER & BAR関内セルテ店

横浜遠征。

小腹が空いたので関内の宿泊ホテル周辺を探索していたら、フレッシュネスバーガーを見つけました。

 

なんかいつものフレッシュネスと雰囲気が違う。

後ろに「&BAR」って付いてる。

 

入ってみると、基本は普通のフレッシュネスっぽい。

バーガーとコーラを注文した。

 

店員さんに「ここって普通のフレッシュネスと何か違うんですか」と訊くと、17時からバーとして普通のフレッシュネスとは違うフードやお酒も提供されるらしい。

ちなみに僕が入店したのが16時45分くらい。

そのあと用事があったからお酒飲むつもりはなかったけど。

 

席に着いたら目の前にバーカウンターがあった。

 

 

マッシュルームチーズバーガーJr. 540円

コーラ(S) 210円

(ともに税込)

 

やっぱりバーガーにはコーラだよねー。

 

けっこう美味しかった。

さすがはフレッシュネス。

 

フレッシュネスバーガーの新業態らしいんだけど、ウェブサイトで見てもこの「&BAR」は大々的には宣伝されていないみたい。

 

スポンサーリンク

店舗情報

FRESHNESS BURGER & BAR関内セルテ店
所在地 〒231-0016 神奈川県横浜市中区真砂町3−33 セルテ 1階
電話番号 045-680-0345
Web freshnessburger.co.jp
営業時間

8:00-23:00

定休日 なし
※情報は記事執筆時のものです。店舗サイト等で最新情報をご確認ください。

 

 

グルメ
この記事が役に立った/気に入ったら
ぜひ「いいね!」してください!
最新情報をお届けします。
ブログを応援したい!と思ったら

記事が役に立った!面白かった!/ブログを応援したい! と思っていただけたら、こちらのボタンからいろいろな形で応援していただけます。

この記事をシェアする
ハミングスタジオブログ
タイトルとURLをコピーしました