【イラスト】バレンタイン2020 ”School × Valentine”

プライベートワークス

School × Valentine 2020

 

5分スケッチの連続投稿を終了して以来ずいぶんとイラストの投稿をご無沙汰していました。

昨年に続き今年もバレンタインに合わせてイラスト描きました。

 

スポンサーリンク

School × Valentine

 

テーマは昨年同様”School × Valentine”。

(昨年は”School Valentine”でしたが、こっちの方がしっくりくると思って今年は「×」を追加しています。)

昨年は2人でしたが、今年は3人になっています。

【イラスト】バレンタイン2019 “School Valentine”
2019年のバレンタインイラスト。 ”School Valentine”をテーマに2枚描きました。

 

しばらくイラストの投稿をしていませんでしたが、バレンタインは女の子が主役なイメージがあるので、毎年創作意欲を刺激されます。

 

ひとりずつ別々に描いています。

 

 

プライベートワークス
この記事が役に立った/気に入ったら
ぜひ「いいね!」してください!
最新情報をお届けします。
ブログを応援したい!と思ったら

記事が役に立った!面白かった!/ブログを応援したい! と思っていただけたら、こちらのボタンからいろいろな形で応援していただけます。

スポンサーリンク
このブログの著者
はらだよしのり

メインの活動は絵を描く人。
ウェブサイト humming studio - はらだよしのりイラストレーションワークス - にて活動や作品を公開しています。イラスト関連に限らず、MacやiPhoneに関連した記事やその他自分の体験した出来事の記事などオールジャンルで更新していきます。

はらだよしのりをフォローする
 
はらだよしのりをフォローする
ハミングスタジオブログ
タイトルとURLをコピーしました