Tully’s Specialty カフェオレベースで、自宅で手軽にカフェ気分

グルメ

タリーズのカフェオレベースを試してみた。

タリーズのあの香ばしさを手軽に味わえる。

 

スポンサーリンク

タリーズのカフェオレベース

タリーズのカフェオレベースが前から気になっていたので買ってみた。

Tully's Specialty カフェオレベース 300ml |TULLY'S COFFEE - タリーズコーヒー
ミルクで割るだけで本格的なカフェオレを楽しめる「Tully'sSpecialtyカフェオレベース」がリニューアルしました。カフェオレにぴったりのコーヒー豆「カフェオレモナーレ」をベースに使用し、心地よいアロマを閉じ込めたスペシャルティコーヒーリキッドです。酸味を抑え、より深みのある味わいに作り上げました。また25ml(...

 

Tully’s Specialty カフェオレベース 300ml 1,188円(税込)

 

かんたんなギフトにも良さそうなラッピング。

2022年4月22日にリニューアルされ、容量が1杯分増えた。

 

ラベルに記載のおすすめの比率は、カフェオレベース30ml:牛乳170ml。

計測が大変なので、ざっくりとカフェオレベース35ml:牛乳200mlにして作ってみる。

 

 

タリーズのお店で提供されているのはカフェラテなのでカフェオレとは元々が違うというのは前提として。

コーヒーの香ばしさがいつも飲んでいるカフェラテに近いものがある。

それでいて牛乳の比率が大きめなのでほどよくまろやかな口当たり。

タリーズのカフェラテのあの雰囲気を感じられると思う。

自分で作るので、牛乳との比率であとから濃くも薄くもできるのもいいところ。

 

スポンサーリンク

自宅で手軽にタリーズを

ボトル1本でカフェオレ10杯分。

自宅で手軽にリーズナブルにタリーズの雰囲気を味わえます。

 

オンラインストア

 

Tully’s Specialty カフェオレベース 300ml 商品詳細ページ|タリーズコーヒー オンラインストア

※商品購入にはオンラインストア会員登録が必要です。

 

 

グルメ
この記事が役に立った/気に入ったら
ぜひ「いいね!」してください!
最新情報をお届けします。
ブログを応援したい!と思ったら

記事が役に立った!面白かった!/ブログを応援したい! と思っていただけたら、こちらのボタンからいろいろな形で応援していただけます。

スポンサーリンク
このブログの著者
はらだよしのり

メインの活動は絵を描く人。
ウェブサイト humming studio - はらだよしのりイラストレーションワークス - にて活動や作品を公開しています。イラスト関連に限らず、MacやiPhoneに関連した記事やその他自分の体験した出来事の記事などオールジャンルで更新していきます。

はらだよしのりをフォローする
 
はらだよしのりをフォローする
ハミングスタジオブログ
タイトルとURLをコピーしました