iPad Pro 9.7インチ用ケースを新調。

アクセサリ
当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています

iPad Pro 9.7インチ用保護ケースをAmazonで購入しました。

 

スポンサーリンク

iPad Pro 9.7インチ

2016年に発売されたiPad Pro 9.7インチをいまだに使っている。

 

5年以上使い続けて、本体は問題なく動くが、さすがにケースのほうがボロボロになってきた。

Apple Storeで買った純正のSmart Coverだけど、ヒンジ部がちぎれそうになって、ここが切れるとスタンド使用ができなくなる。

5年前のモデルなのでさすがにApple Storeでは純正のカバーは販売されていない。

Amazonでサードパーティ製品を購入。

 

 

スポンサーリンク

iPad Pro 9.7 ケース TiMOVO iPad Pro 9.7

 

今までは前面のSmart Coverと背面のクリアカバー(サードパーティ製)をつけていたが、この商品は一体型。

 

ステッカーを貼っているのは、本体を買って半月後くらいにiPadを入れたカバンごと転んで凹ませてしまったのを隠すためです。

ヒンジ部の素材が被っちゃった\(^o^)/

 

 

しっかり立った。

 

あとで気づいたが、一体型なのでカバーの取り外しが簡単にできない。

ふだんはApple Pencilを入れるケースを装着していて、絵を描いたりするときはカバーを外して描いていたから、ちょっと邪魔になるかも。

 

 

タイトルとURLをコピーしました