アディダスのランニングシューズを新調しました。

センスバウンス+ ストリート [SenseBOUNCE+ STREET SHOES]。

 

スポンサードリンク

アディダスの会員限定セール「LUCKY MONDAY」で、セール品がさらにレジにて半額という驚異のセールをやっていたので、欲しかったものを物色。

ウォーキング用のウェア類は全部アディダスで揃えているので、夏用のウェア上下とシューズが欲しいなと思っていたので探してみたが、タイミングが遅かったこともあってあまりめぼしいものは見当たらなかった。

 

そんな中で唯一これはと思ったのが、ランニング用シューズ。

いまウォーキング用に履いているシューズも元々はランニング用のものなので、買い足すにはちょうどいいかなと思って購入しました。

サイズは28.0cm。

 

靴は履いてみないとサイズ感がわからないのでネットでの購入は難しいですが、ここでも書いているように、僕はスニーカーも含めずっとアディダスのシューズを履いてきているので、大体のサイズ感がわかります。

今使っているウォーキング用シューズももちろんアディダスなので、それに合わせてサイズを選びました。

 

セール価格で6,050円になっているのも破格だけど、それがレジにてさらに半額の3,025円。

失敗しても痛くない価格w

 

センスバウンス+ ストリート [SenseBOUNCE+ STREET SHOES]

購入したのはこちら。

 

センスバウンス+ ストリート [SenseBOUNCE+ STREET SHOES]

【adidas公式通販】センスバウンス+ ストリート [SENSEBOUNCE+ STREET SHOES] [BTT60]|メンズ ランニング スポーツシューズ|アディダス オンラインショップ

 

記事執筆時には残っていますが、セール品なので上記公式ショップではそのうち手に入らなくなると思います。

 

 

サイズ感はバッチリ。

 

実際に履いて外を歩いてみた感じも悪くない。

さすがに下ろしたては少し硬さがあったけど、すぐに馴染んできた。

ウォーキング用に使うのもいいけど、シンプルなデザインなのでふだん履き用にしてもいいかもしれない。

 

シュータンのQRコードのリンク先は…

通販ページの商品写真でも気になっていた、シュータンに印刷されているQRコード。

 

 

これをスキャンしたら一体どこに飛ばされるんだろうと思って、画面に映ったコードにカメラを向けても読み取れなかった。

実物を手に入れたので、さっそくスキャンしてみました。

 

リンク先はアディダスが公開しているSpotifyのプレイリスト「Energetic Run」でした。

 

 

5時間47分のプレイリストで、なかなか聴きごたえあり。

ランニングの前にこのQRコードをスキャンして、イヤホンで聴きながらランニング…とかいうシーンを想像しました。

 

 

 

スポンサードリンク
イラスト素材・ベクター素材のピクスタ